【時代劇専門チャンネル開局20周年記念】
オリジナル時代劇をたかやまチャンネルで放送!

2018年7月7日

たかやまチャンネルでは、須高ケーブルテレビで好評放送中の時代劇専門チャンネルが制作する本格オリジナル時代劇“第一弾”「鬼平外伝 夜兎の角右衛門」を以下の日程で放送いたします。ぜひご覧ください。

■7月7日(土)8日(日)18:00~20:00
「鬼平外伝 夜兎の角右衛門」
出演:中村梅雀/中村敦夫/石橋蓮司/荻野目慶子 ほか

記念すべき時代劇専門チャンネル制作のオリジナル時代劇の“第一弾”!!「鬼平」シリーズでも幾度となく名が挙がる本格派の大盗賊“夜兎の角右衛門”の生涯を描く。

~あらすじ~
昔、夜兎の角右衛門という大盗賊がいた。その角右衛門には、先代・夜兎の角五郎から受け継ぎ、自分とその一味に厳しく課す三つの掟があった。手下の綱六が掟を破っていたことを知り、角右衛門は、盗人の面よごしになったとして、一味を解散し、特別警察ともいうべき火付盗賊改方へ名乗り出ることを決意する…。果たして、大盗賊の掟を破った角右衛門の人生の結末は…。

STVで放送しているチャンネルを見るなら

須坂・高山・小布施地域の1週間を伝えます。
あなたの近所のニュースを毎週お届けする世界で唯一のテレビ局です。

ご加入をお考えの方

関連リンク